ブランブランシュ(有限会社デジタルプリント)では、広告の一切入っていない「オリジナルカレンダー」を作成・販売しております。
※有限会社デジタルプリントが「ブランブランシュ」のブランド名で販売させていただいております。

カレンダーといえば、いただくことが多いと思いますが、無料のカレンダーには必ずといっていいほど、広告や社名、連絡先が入っていて、素敵なお部屋の空間デザインを邪魔をしてしまっていることが少なからずあると思います。

お部屋の雰囲気にあった素敵なカレンダーが欲しいと思ってもなかなか見つからず、かといって自分で作るわけにもいかず、100円ショップのものと1年間付き合うのにも抵抗がある…。

そんなあなたにブランブランシュ(有限会社デジタルプリント)が提案させていただくカレンダーはいかがでしょうか?

弊社のデザインしたカレンダーは、グラフィックデザイナーがインテリアとしてのカレンダーを細部まで意識し、モダン描き仕上げたものを、存在感のある厚手特殊紙に印刷。
モダンな部屋にマッチすること間違いありません。ぬくもりある住空間のアクセントにはぴったりですよ。

また、カレンダーとして不要になった「月」は、
カレンダー部分を切り離すことでシンプルなポスターとして再利用することができます。

1年間お世話になった方や引っ越しされた方・新築された方へのプレゼントにもおすすめです!

今回は壁掛け用と卓上用とご準備いたしました。(ここだけの話、印刷会社の直販なので格安ですよ)

販売は、「Creema」もしくは「minne」で行っておりますが、店頭での直販もいたしております。
お問い合わせは、当サイトの「お問い合わせフォーム」からか、
お近くの方は直接店舗にご来店いただいても結構です。